6・10 金シャチワイド














はいどうも 投資競馬予想家 金シャチです。


昨日の金シャチワイドで書いた買い目で的中しましたが
最終的に配当は7.0倍となってしまいました。
基本的には切るラインの倍率でしたが私は買っていました。
その理由というのは予想を出した段階のオッズでは
7.5倍は切らないだろうと考え購入していたからです。



全てのレースをレース直前までオッズを確認して購入する必要はないので
予定があるときなどは購入する時点のオッズで大体9~10倍以上あれば
そのまま購入していただけたらと思います。
多くの買いが入り昨日のようなことがありますが
あくまで期待値が低い買い目をある程度はじくラインとして
7.5倍と設定している捉えてもらったらと思います。




本日の金シャチワイドをあげていきます



買う馬券はワイドで軸馬から 相手に流すだけです。

例 1-4,7,9
 (軸) (相手)

注意点としては倍率が7.5倍以下になる場合は
買い目から切って下さい。
これは想定より買いが入り期待値が低くなってしまうためです。
記事を書いている時点で7.5倍以下の買い目は省いていますが
レース前までにオッズが下がってしまう場合があるので
その場合は各自で切って下さい。














本日の対象レースは



阪神6R 4-13

阪神8R 11-3,8,9

東京9R 14-7,8 


以上のレースになります。



※金シャチワイドとは年間回収率100%超える
 予想家 金シャチのロジックから厳選されたワイド馬券術です。
 推奨は買い目のワイドですが、自分の好みの馬券にアレンジして頂くのも良いかと思います。


注:アレンジして使用する場合は回収率100%を切る可能性が出てきます。
  データ集め、シミュレーション等をよく行うことをお勧めします。



このサイト、この記事が良いと思った方
金シャチを応援して下さる方
人気ブログランキングに参加しているので
ぜひ下に貼ってあるバーナーのクリックをよろしくお願いします!
あなたのクリックが活動の意欲になります!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





競馬ランキング





オッズ理論ランキング